■ご挨拶




ようこそ、斬桐舞のwebページへ。斬桐舞は筑波大学の学生からなる「筑波大学斬桐舞」、つくば周辺の人々で構成されている「つくば斬桐舞」からなるよさこいサークルです。

様々なメンバーがいるからこその、斬桐舞のよさこい。
僕たちのよさこいで、たくさんの人に笑顔・元気・勇気を。
そして、仲間と最高に熱い瞬間を踊っていたい。
この思いを胸に、僕たちは日々活動しています!

斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておらず、斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。




■新着トピック

  • 2017年4月をもって筑波大学斬桐舞は二団体からなる「斬桐舞」へと名称を改めました!
  •  
  • 2016年10月9日の東京よさこいで、敢闘賞を受賞しました。温かいご声援ありがとうございました!
  • 2016年11月6日の雙峰祭で、8代目から9代目に代替わり致ししました。9代目もよろしくお願いいたします。
  •  
  • 日々の練習、演舞を紹介しているブログツイッターもどうぞ!

inserted by FC2 system